Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

WE2最終日(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

ついにWE2も最終日になってしまいましたね~
ヒャッカリョウランGETのラストチャンスということでフルブで行ってきましたよ!

pso20150512_220121_000.jpg

レアドロブーストもかかってるのでSWは結構出ますが、なかなかDBは出ませんね~><

pso20150512_221056_002.jpg

何度も床ペロを味わせられた二つ名付きのヒューナルさんも
手ごわかったですが、戦っててなかなか面白かったです^q^

pso20150512_221505_005.jpg

2周目はなんとなく願掛けでウェディングドレスを着てみたり(笑)
バーストも起きてヒャッカの期待大でしたが、この回もお預け・x・

pso20150512_222955_006.jpg

野良のみなさんも気合十分なのか普段は2周で大体終わりなのですが、
3周目に突入しましたよ^q^

最後はブライダルドレスで行きます♪

でもクエに集中しすぎて3周目はSS撮り忘れましたwww

結局ヒャッカはGET出来ませんでしたが、WE2ではリンドグレイを計2本拾えたので
とりあえずよかったです^^

さて、明日からは雨風3が始まりますね・x・
アンブラ様出るとレアドロ+100%なるみたいなのでレアにも期待です♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<3年目の雨風 | ホーム | ことりのおやつにしちゃうかな(・8・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
