Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ことりのおやつにしちゃうかな(・8・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでもう水曜日には次のスクラッチが来ますね~^^
ということで日々フレさんやチムメンを拉致ってTAで金策頑張ってます(笑)

ほいで本日はえりちーと一緒にTA行ってきました♪

pso20150511_191540_000.jpg

たまたまTAのオーダー空いてるキャラがことりちゃんだったので二人でラッピーになってみたりw

pso20150511_192624_003.jpg

TAの途中でえりちーが使っているのを見てそういえばフォメルギオン取ってから一度も
使った時無いのを思い出してナベ2のラグネで使ってみました(・ω<)

これは・・・すごく強い(`・ω・)

SenaちゃんはTA行く時はFo/Teで炎/闇ツリーを使用してるので
双方のマスタリーも乗って結構いいダメージ出ますね♪

pso20150511_194314_005.jpg

すっかりフォメルギオン気に入ったのでアムドゥのヴォルドラゴンにも、どかーん(笑)

pso20150511_195031_007.jpg

祭壇のクォーツにも、どかーん(笑)

そんなこんなで楽しくTAしましたよ~^q^

pso20150511_192649_004.jpg

キャンプシップで二人で(・8・)

えりちーTAご一緒ありがとでした~(*´∀`*)

ちなみにこの後、マガツとイースターありましたが眠気に負けて気づいたら
終わってました(´・ω・`)

さて、明日はいよいよイースター最終日!
ヒャッカリョウランをGETして笑ってWE2を締めくくりたいです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<WE2最終日(`・ω・) | ホーム | いざないでクラスキューブ集め♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
