Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

いざないでクラスキューブ集め♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はお昼に予告でいざないがあったので、丁度ロビーでばったり会った
はーたんと一緒に行ってきました^^

pso20150510_132728_000.jpg

丁度SenaちゃんのBoクラスキューブ集めてたのでゾンディーで敵集めたり、
補助メインな立ち回りで頑張りましたよ~・x・b

pso20150510_134101_002.jpg

いざない自体久し振りだったのでアンゲルさんと戦うのも久々です(笑)

pso20150510_134115_003.jpg

相変わらず攻撃が痛くて何度か床ペロしました;
Boでブーツ使ってる時はちょっと被弾率多いかもですね(´・ω・`)
多分モーメントに頼りすぎなところが原因だと思うので立ち回りもっと考えないとw

pso20150510_134509_004.jpg

いろいろおしゃべりしながら楽しかったです^^
はーたんありがと~(*´∀`*)

pso20150510_140043_005.jpg

クエ終了後はロビーでまったりお話してました^q^
お互いのチーム近況とか、はーたんのチームはライバーさんが多いので
ラブライブの話とか(笑)

最近はまったりとロビーでおしゃべりする時間も多いですがこれもいいですね^^

ちなみに夜のマガツとWE2も参加しましたが、目ぼしいレアはリンドグレイぐらいでした・x・
しかし属性強化+5がいつの間にかすごく高くなってましたね@@
少しメメタ貯まるまでエリュシオーヌの属性上げはお預けです(笑)

さて、残り僅かになったWE2!
月火のブーストでなんとかヒャッカ難民を脱出したいところですねw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ことりのおやつにしちゃうかな(・8・) | ホーム | 深夜にやってきたエルダーさん・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
