Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

深夜にやってきたエルダーさん・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日ueno先生とTA終わってからまったりしてると深夜に緊急警報発令(`・ω・)
久々に深夜にエルダーさんが来たようです・x・
巷ではDFの☆12がオーダーでGET出来る件でいろいろ盛り上がってますが、
属性値は30みたいなので1本は自力で掘るしかないんですよね~^^

ということで何か☆12拾えることを願いつつueno先生とエルダーさんへ!

pso20150509_013112_013.jpg

いつもは3~4キャラ回してますが、今回はまったりと1キャラだけですw

pso20150509_013311_014.jpg

ソードで行ったので途中の梅干攻撃をガードで防いで遊んでましたが、
1回凍ってしまいました(笑)

うん、たまに失敗することもあるよね(´・ω`・)w

pso20150509_013650_015.jpg

深夜帯の為かちょっとだけカオスな展開もありましたがそれも楽しいですね^q^

pso20150509_013717_019.jpg

なんとなく勝利のポーズをSジャンプで決めてみました(笑)

ちなみにSWはダブセ!パルチ!ダガー!ランチャー!

安心の組み合わせでしたね・・・orz

とりあえずジグの交換はほぼニレンオロチにする予定なのでエリュシオーヌ2本目目指して
これからもエルダーさんに通い続けたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<いざないでクラスキューブ集め♪ | ホーム | ソードのみでTA(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
