Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

トリプルブーストスタート!!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

300万ID突破を記念してトリプルブーストが始まりましたね~^^

緊急でホワイトデーが復刻なりましたので月曜1:00のに
早速行ってきましたが、結晶と遭遇しましてTeが40→44と一気に
レベルアップしました♪

pso20130826_201339_004.jpg

そのあとも何回かホワイトデー行きましたがよく結晶と遭遇するおかげで
Fo48、Te46と経験値うまうまです(*´∀`*)

さて、昨日はチムメンとフレさんとアド行ってきたのですが、
坑道でついに☆10ユニットをゲットです♪

pso20130827_003732_018.jpg

チケット交換してスロート装備がようやく揃いました♪

後でドゥドゥと能力付けで戦ってきます(`・ω・)

今回のブースト期間ですが、とりあえず目標は以下な感じで行きたいと思います^^

①Senaちゃん用のスロート3スロ作成
→これはドゥドゥさんの機嫌がよほど悪くない限り達成できそうw


②ArisaのGu/RaとSenaちゃんのFo/Teを50まで上げる
→経験値ブーストしてるのを生かして頑張りたいですね♪

③☆10レアを拾うw
→これが一番重要です(`・ω・)
 とりあえずはクローム緊急あるのでヒトガタでも拾えたら・・・
 欲をいえばお高いレアが欲しいですw


ブースト期間は9日間ありますので楽しんでいきたいですね^^
EX行って欠片も集めたいな~

~おまけ~

pso20130826_214835_013.jpg

フレさんのバーにてw
Senaちゃんバーテンダーになりました♪

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スロート3スロ完成(*´∀`*) | ホーム | なんとかTe40達成!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
