Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ソードのみでTA(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

GW明けのお仕事を乗り切ってようやく週末です^^
今日の絶望には間に合わなかったのでueno先生と一緒にTA行ってきました♪

pso20150509_003508_002.jpg

いつもArisaでTAやるときは楽なのでカタナBrで行くことが多いのですが、
折角エスパーダも作ったしueno先生と二人だしソードのみでやってみましたよ(笑)

pso20150509_005554_005.jpg

私はソードのPAはOEとライドスラッシャーを軸に、距離を詰めるためのギルティ、
高度調整のライジングって感じでセットしてますが、今日はイグナイトパリングとか
普段使ってないのも使用してみたり^q^

pso20150509_010436_010.jpg

ノヴァストライクも結構使いやすいけどチャージ時間が気になりますね~w
まあソードはホントにギアでチャージ時間が大きく変わるのでギア管理が大事です・x・

pso20150509_010838_012.jpg

そんな感じでおしゃべりしながらTAも終了~
ueno先生いつもありがとね(・ω<)

さて、土日には経験値アップとWE2のブーストが来るのでクラスキューブ集めと
ラストチャンスのヒャッカ掘り頑張りたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<深夜にやってきたエルダーさん・x・ | ホーム | 慌ただしいGWも終了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
