Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

慌ただしいGWも終了~

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

早いものでGWも終わっちゃいましたね~(´・ω・`)

pso20150507_205447_000.jpg

私は今年のGWはリアルが多忙だったのもあって例年よりはゆっくりPSO2できる
時間が少なかったですが、プチデレ期でエスパーダも作ったりまあよしとしましょう(笑)

ほいで5/5には放送局があったのですが、当日はお出かけしてて
見れなかったので昨日タイムシフトで見ましたよ~^^

その中でも気になったところを少しだけピックアップしたいと思います・x・

20150505172820676.jpg

ようやくアドバンスがXH帯のレベルに拡張されますね^q^
私的には結構アドバンス好きなのでこれはうれしいです♪
【仮面】や【若人】の武器も気になりますね(`・ω・)
アプレンティスソール?はなんだかすごい感じになるみたいですw

201505051722068ae.jpg

アドバンスの輝石交換で新しく手に入る☆12ライブシリーズを3種類集めて
ジグに見せるとなんとDF産の☆12がアカウントにつき1つだけもらえるそうです@@

賛否両論あるみたいですが、まあDF産☆12はかなり渋いですからね^^;
交換できるのはエリュシオーヌ、ラヴィスブレイド、ヤスミ7000V、ブリッツフェンダー、
サイコウォンド、マジカルピース、エーデルアーロ、ニレンオロチってな感じで
各クラスで1つになるみたいです・x・
何と交換するのは実はちょっと悩んでますw
私はエリュシオーヌは持っているので、これで交換すると恐らく属性50には出来そうなのですが、
この先、属性上げのソードが期間限定緊急などでGET出来ると考えると
他のにするものいいかな~って(笑)
そういえば一応エーデルアーロも持ってたけど弓はクラフトナスヨでいいし・・・w
多分サイコウォンドかニレンオロチになりそうです・x・

20150505175318bf7.jpg

3周年記念のクエスト絡みで交換ショップに☆13の夜桜シリーズが入ります!
これは私が大好きな紅葉シリーズの色違いでしかもかっこいいので
是非GETしたいと思います^q^

この他にも新しいスクラッチの情報とかいろいろあったので
とりあえずTAなどでコツコツとメメタ貯めないとですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ソードのみでTA(`・ω・) | ホーム | プチデレ期なのでエスパーダを強化(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
