Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ねんがんのサイドポニーをげっとしたぞ(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日からGW限定の再販スクラッチが始まりましたね~^^

ということで・・・

pso20150501_140245_008.jpg

念願のサイドポニーGETしちゃいました(*´∀`*)


最近Senaちゃんはアナザーサイドポニーを愛用してますが、こちらのサイドポニーは
どちらかというと可愛い雰囲気になっていいですね~^q^
クールな感じのアナザーサイドと可愛いサイドポニーをうまく使い分けていきたいです・x・

ちなみにサイドポニーは前髪が結構ボリュームあるのでアクセのバタフライ系を
付けるときは位置調整で少し手前に動かすといい感じに収まります♪

pso20150501_140344_012.jpg

バタフライがよく見える角度から^^

サイドポニーはずっと再販待ちだったので思い切ってNanaちゃん用にも確保しちゃいました(笑)

というか今回は結構奮発してアクセや髪型はいろいろGETしましたよ(`・ω・)

pso20150501_160357_001.jpg

あとは今までダンス系で唯一持ってなかったダンス3も再販のリストにあったので
すかさずGETしました♪

しょこらさんをマイルに遊びに行って二人で踊ってました^q^

GWが始まってゆっくりPSO2出来ると思ったら今年はリアル関係が
割と忙しくてちょこっとしか出来てないです;;

とりあえずGETした髪型やアクセのSS撮るの頑張りますw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 |
<<イノセントループ揃えました^^ | ホーム | カジュアルなパーカースタイル・x・b>>

コメント

久々にアリサさんとの楽しい時間が過ごせました~。
感謝感謝です!
今度は可愛いサイドポニーのSenaちゃんが見れるのですね(〃艸〃)ムフッ
2015-05-01 Fri 19:55 | URL | しょこらぁて [ 編集 ]
この前は突然のマイルーム訪問にもかかわらず
楽しくお話できてありがとうございました^^
こちらこそ感謝×2(笑)
今度はサイドポニーSenaちゃんで突撃しますね・x・w
2015-05-04 Mon 12:37 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
