Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

カジュアルなパーカースタイル・x・b

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

本日2回目の更新は新ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」から
カジュアルなミレットコルパーカのご紹介です♪

pso20150501_015925_014.jpg

ミレットコルパーカ

パーカーにショート丈のスカートを合わせたカジュアルなコスですね^^
アクセサリのミコルヘッドフォンも付けてみました♪
私的には赤いラインがアクセントになってかっこいいな~と思います(*´∀`*)

pso20150501_015634_013.jpg

ミレットコルパーカ雪

Senaちゃんには定番の雪カラーをチョイス・x・
白と赤の組み合わせもなかなかインパクトありますね~w
ヘッドフォンは青にしてみました(`・ω・)

このコスで私が注目したのはミッド丈のシューズにラインの入った
ソックスのバランスがすごくおしゃれなところです^q^

全体的にすっきりとまとまったデザインになっててとても
カッコいいですね♪

さて、明日からはいよいよ再販のスクラッチが始まります(`・ω・)

とりあえずサイドポニーは確保したいところですね!

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<ねんがんのサイドポニーをげっとしたぞ(`・ω・) | ホーム | 凛々しく鮮やかな鎧♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
