Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

凛々しく鮮やかな鎧♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」の新コスから
凛々しさと美しさを兼ね揃えた曙光彩衣のご紹介をしたいと思います^^

pso20150501_014138_000.jpg

曙光彩衣

鎧をモチーフにしてるのですが、以前に出た新光女恋鎧とは違って
着物のデザインも取り入れてて可愛い感じでいいですね♪

pso20150501_014229_002.jpg

袖の部分もかわいいですが、何と言っても後ろのリボンが
とても気に入りました^q^

pso20150501_014723_011.jpg

もちろん私の大好きな紅葉姫とも相性ばっちりです(*´∀`*)
今さらですが、SS撮るときにJAリングが映らなくなったので
撮影が捗りますね~(笑)

次はカジュアルなあのコスのSS撮って行きたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 |
<<カジュアルなパーカースタイル・x・b | ホーム | ようやくGWスタート!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
