Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

花魁で艶やかに(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新ACスクラッチ「百花繚乱 戦国クロニクル」の新コスから
花魁を思わせるクンコウラクカのご紹介をしたいと思います^^

pso20150426_191328_000.jpg

クンコウラクカ

深い教養と芸事に優れた一流の芸姑が着ていたものを模した衣装と
説明文に書いてある通り、遊郭の花魁がモデルのコスですね^q^

pso20150426_191410_001.jpg

スクラッチで伊達兵庫が引けたので合わせてみましたが、
豪華というかすごいボリュームです♪

今思えばメイクをラクカノベニにするの忘れてましたwww

pso20150426_191447_002.jpg

艶やかな感じのポーズで1枚(*´∀`*)
うちの子は長身なのでこういった丈の長い着物は割と似合うかもしれません^^

pso20150426_191557_004.jpg

SS撮ってる時にイシュちゃんが遊びにきたのですが、このクンコウラクカは
履物が厚底なのですごく身長が伸びます(笑)
元から長身なのに拍車がかかりますねwww
イシュちゃんと並ぶとこんな感じ(´・ω`・)

今回のスクラッチは和風コスがたくさんなので私的には満足でした^^
残りのコスも後ほど記事書きたいと思います・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ようやくGWスタート! | ホーム | 新職、Go誕生(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
