Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

新職、Go誕生(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日インしたときにイシュちゃんからお呼ばれしてリノンちゃんの部屋に行ったのですが、

pso20150423_201021_001.jpg

なんかゴルフやってたwww

これが噂のルームグッズ、ドラコンチャレンジャーです・x・

私も早速やってみました♪

pso20150423_201944_004.jpg

ジャストアタックを3回タイミングよく合わせるとナイスショット!

これはなかなか楽しいです^q^

そんな感じでわいわいとゴルフ楽しんでました♪

いつもの・x・w

pso20150423_202912_010.jpg


ほいで何度かやってるとスコアの数値は技量に関係していることが判明!
これはドラコン用の新職Goの誕生!?(笑)

pso20150423_211244_027.jpg

ということでスキルツリーなどを調整して本気でスコアアタックに挑む
イシュちゃんとリノンちゃん^q^

9000越えをばんばん出してます@@

pso20150423_214416_029.jpg

9999までもう少し(`・ω・)
イシュちゃんすごいです^^

気がついたら緊急も忘れてましたwww

イアイマスター以来の楽しめるルームグッズで満足です^q^
私もGo用のツリー作っちゃおうかな?(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<花魁で艶やかに(*´∀`*) | ホーム | リリーパULT始まりました^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
