Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

リリーパULT始まりました^^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日のアプデでいよいよリリーパULTが始まりましたね♪
お仕事月末モードでインするのが遅かったですが、
フレさん達と合流して早速行ってきました(`・ω・)

pso20150423_000719_000.jpg

いつもの地下坑道に比べてなんだか明るい雰囲気w
でもそれが逆に不気味な感じですね(笑)

pso20150423_001019_001.jpg

リリーパULTはエネミーの弱点が炎なのですが、うちは4人とも炎属性の武器は持っているので
今回は特に新しく作って準備などはしてませんでした・x・w
Arisaは紅葉姫を手に取り臨みましたよ~^^
もう結構型遅れって思う方もいるかもですが、私が手にした初めての☆11武器であり、
大好きな和風のソード(*´∀`*) さらに大切な思い入れもあるので、
攻撃力足りなかったら最悪、上限の上がったクラフトをして補って使おうかと^q^

やっぱり思い入れのある武器は大事にしたいですね♪

pso20150423_001146_003.jpg

煙で見にくいですが新ボスのゼータ・グランゾです・x・
見た目に反して動きは素早くでゼッシュレイダみたいな感じでしたね~w

pso20150423_002123_006.jpg

なんとアンガも出てきました(笑)
これはスレイヴ狙いつつ、アンガ出たらアーレスも狙えるのでうれしいですね(*´∀`*)
ナベULTが過疎になりそうですwww

昨日は2周行って無事に初リリーパULTは終了です^^
なんだか昔のマルぐるが戻ってきた感じですごく楽しいです♪
クリア報酬で貰える石で☆13も交換できますし、こまめに頑張ろうと思います・x・

pso20150423_002650_009.jpg

みんなから不意打ち食らいましたwww

前にリコウさんとイシュちゃんとおしゃべりしてた時に、なぜかドラえもん風のSAの話で
盛り上がりましたが、まさか本当に作ってたとは(笑)

リコウさんありがと~^q^
本当に素敵なSAをありがとうございます♪

pso20150423_010311_014.jpg

終わった後は赤部屋でまったり^^
深夜のおしゃべりを楽しみました(*´∀`*)

遅い時間までありがとでした~♪

今回のスクラッチではロビアクのSジャンプがかなり高騰して大変でしたが、
なんとかGETしましたので新コスの紹介も含めて後ほど書きたいと思います・x・b

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新職、Go誕生(`・ω・) | ホーム | ArisaのSPオーダー完了・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
