Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ArisaのSPオーダー完了・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今夜のマガツに参加する予定でしたが、猫と戯れすぎて結局帰ってくるのが
間に合いませんでした(笑)

とりあえず週末の成果でも書いていきますw

pso20150419_233309_000.jpg

ArisaのGuクラスキューブですが、経験値ブーストの恩恵もあり、思いのほか
早く貯まって2回目のオーダーも達成しました♪

これでArisaの育てている職、Hu、Fi、Br、Bo、Ra、Guについては
SPオーダーすべて完了しました^q^
結構長くかかっちゃいましたね(笑)

引き続きSenaちゃん、Eige君、Nanaちゃんも育てている職はSPオーダー完了するべく
頑張りたいと思います(`・ω・)

ほいで今日は帰ってくるのが遅かったので少しだけデイリーを消化・x・

pso20150419_235141_001.jpg

よく見たら他3人も結構デイリー溜まってました;
少し消化したら明日からTAもやらないとです@@

pso20150419_235736_004.jpg

体調の方はお陰様で大分良くなってきました^^
来週を乗り切ればGWですし、水曜からはリリーパULTも来るので
体調は万全で臨みたいですね(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リリーパULT始まりました^^ | ホーム | デイリーが溜まり過ぎたので消化(笑) WE2でついに☆12が!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
