Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

デイリーが溜まり過ぎたので消化(笑) WE2でついに☆12が!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近レア堀に勤しんでたおかげかArisaのデイリーオーダーが40件溜まってましたwww
ということで、はーたんを拉致ってデイリー消化ツアーを決行です(笑)

pso20150418_200628_001.jpg

めっきりデイリー消化以外ではフリークエスト行くことが少なくなりましたが、
たまに行くと変わったEトラが出るものです・x・

pso20150418_202912_003.jpg

砂漠ではケーキ屋さんが出ました(笑)
今の季節緊急ではナウラ姉妹出番ないですもんね^^;

pso20150418_205231_005.jpg

引き続きArisaのGuやってますが、シフピリしてるときのSSが
とても綺麗で私的に気に行ってます♪

pso20150418_211009_006.jpg

海岸ではもちろん水着に(`・ω・)
はーたん、タイツがせくしーですね(・´ω・`)

pso20150418_222055_008.jpg

なんとかWE2前にデイリー消化も終えて、イシュちゃんも合流して3人でWE2へ♪
相変わらずDBのSWが出ないよ~(泣)

pso20150418_223314_009.jpg

二人ともありがとでした~^q^

pso20150418_223401_010.jpg

ちなみにレアの方はリンドグレイ初めて拾いました!
WE2でようやく☆12が出てよかったです(*´∀`*)
早速エリュシオーヌの属性上げに使いましたよ(笑)
これで属性は36になりましたが、50まではまだまだ遠いです・・・orz

明日はお昼にWE2と火山遊撃があるので絶好のヒャッカ掘りチャンスなのですが、
日中は所用でお出かけしないとなので夜のマガツ頑張ろうと思います・x・
今週途中から体調が優れなかったので大好きな猫と戯れてリフレッシュしてきます(爆)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ArisaのSPオーダー完了・x・ | ホーム | ヒャッカ難民なのでWE2にフルブで突入!>>

コメント

みなもです。
すいめんではありません。みなもです

今日はまったりとした時間をありがとうございました。^^

ナウラ姉妹の前で正座を始めた時は、
ああ、この人はガチの人なんだと思いましたが・・・・
おしゃべりしながら各地を回るのは楽しいものですね!

またいきましょう!いつでもお声かけください><ノ
2015-04-19 Sun 16:01 | URL | 水面 [ 編集 ]
SUIMENですね(´・ω`・)
わかります・x・(笑)

デイリー消化お付き合いありがとでした^^
ナウラ出たときは思わず正座待機してしまった・x・w

おしゃべりしながらクエはほんとに楽しいね♪
また行きましょ~^q^
2015-04-20 Mon 00:23 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
