Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ヒャッカ難民なのでWE2にフルブで突入!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

WE2が始まって1週間以上経ちますがヒャッカ難民継続中です;;
というかWE2でまだ一つも☆12拾ってない気が・・・

今はレアドロブースト期間ですし、夜のWE2はフルブでくーちゃんと
一緒に行ってきました♪

pso20150417_230626_000.jpg

今日はバーストも何回かして割とレアが狙えそうな感じ・x・
Guのクラスキューブ集めの為に久し振りにNanaちゃんで頑張ります(`・ω・)

pso20150417_230742_001.jpg

くーちゃんも現在Guのレベル上げをしているみたいで二人でわいわいと
Gu楽しみました~(*´∀`*)

pso20150417_233327_002.jpg

んで肝心のレアはというと、DBのSWは一つも無くラッピーの☆11杖が出ました!
固有テクニックはグランツみたいですね・x・
ラッピーのDBだったらよかったな~なんて(笑)

明日の夜も予告でWE2があるので今度こそヒャッカGETするぞ~^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デイリーが溜まり過ぎたので消化(笑) WE2でついに☆12が! | ホーム | Raクラスキューブ集め終了~>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
