Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

2本目の禍杖

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はWE2が多めでしたが、今日は夜にマガツさんがあったので
3キャラ回してきましたよ~^^

pso20150414_223109_001.jpg

前哨戦をNで三回行って来ていざ本体戦へ・x・

pso20150414_223531_002.jpg

この頃は大体金マガツ撃破出来てましたが、1回目久々に逃げられちゃいましたw
気を取り直して2戦目以降頑張りますよ~^^

pso20150414_225713_005.jpg

相変わらず金マガツとの戦いではAIS壊されてしまいます(´・ω・`)
クリアは問題無く出来ましたが、一度も破壊されずにクリア出来るように
AISの操縦テクニックも磨かないと(`・ω・)

pso20150414_230037_008.jpg

本日の成果・x・

2本目の禍杖ノチウハウが出ました~^q^
前に1本拾ってたのでこれで属性50に出来ますが、どの属性にするか
ちょっと悩みますね(笑)

まあ炎がいいかなとは思ってるので能力どんな感じにするか考えましょ♪

pso20150414_231126_009.jpg

しかしエフェクトが禍々しい感じ・x・

さて、明日はメンテですが多分緊急はWE2が多めだと思うので
引き続きヒャッカ掘り頑張ります~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Twitterキャンペーン報酬ブースト!始まってた(`・ω・) | ホーム | 絶望で経験値稼ぎ♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
