Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

お帰りなさい(*´∀`*)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日も夜にWE2があったのですが、3ヶ月ほど休止してたフレンドのマロンさんが
めでたく復帰したということで、くーちゃん、るーちゃんも一緒に4人で行ってきました♪

pso20150412_205220_000.jpg

とその前にクロトEXで残ってたレアドロ50を緊急までの待機時間に消費(笑)
ヒャッカリョウランの為にWE2はレアドロ250投入で頑張りたいですからね(`・ω・)

pso20150412_210302_001.jpg

4人でわいわいおしゃべりしながらのクエは楽しいです♪
奥にガロンゴがいるのは気にしないで下さい・x・(笑)

pso20150412_210824_004.jpg

最近はRaばっかりやってますが、やっぱり楽しいですね^q^
武器更新の方はいろいろ検討してますが、まあ報酬期間に作るだろうし
リリーパULTでも新武器出るしゆっくり考えますw

pso20150412_211559_007.jpg

丁度Raが少なかったのでヒューナルさんの剣にWB貼るの頑張ってました(・ω・)

pso20150412_213932_011.jpg

クエ終わった後でみんなでSS♪
マロンさん、また一緒にいろいろ楽しみましょうね~^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<絶望で経験値稼ぎ♪ | ホーム | 漂うオーラがかっこいいw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
