Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

SenaちゃんFo45に♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日はまったり緊急に参加してましたが、その時にある方のクローンと遭遇しました!

pso20130824_140302_000.jpg

ブロとものサンさんのデュマ子、ルナちゃんです^^

Senaちゃんは一撃死が怖いので逃げながら戦いましたw
(最初、アサバス食らっちゃって床ペロしたのはナイショですw)

フォトンスフィア頂きました♪

ありがとうございますw

夜の緊急はチムメン3人で参加しました(`・ω・)
ドレスコードはとりあえずドレスですw

pso20130824_233213_010.jpg

今日は残念ながらヘイズは出ませんでしたがFoが45に上がりました~

pso20130824_231326_009.jpg


ということで早速Senaちゃんアドバンスデビューです!
雷ツリーにしてるので坑道に行きましたよw

近接職では敵がやりずらいのばっかりだったので実は坑道アドは初めてですw

途中でゾンデの15も拾えたしいいデビュー戦でしたね^^

pso20130825_013458_018.jpg


しかしヴァーダーさんの攻撃当たるとやっぱり床ペロしちゃいます^^;

早くスロート装備にしたいけどなかなか出ないんですよね~
毎日凍土フリーとナベ1に行ってるんですが・・・w

とりあえず何でもいいので☆10のユニット拾いたいですね(笑)
チケットに交換でスロートGETしますので・・・

Te34まで来たけど明日で40までいけるかな?w


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<なんとかTe40達成! | ホーム | フォトンチェアぷにぷに>>

コメント

昨日拉致られて早々に出会ってましたねw
フォトンスフィアお役立てくだされ~♪
2013-08-25 Sun 18:10 | URL | サン [ 編集 ]
実はあの後も何回か遭遇してるんですよ~w
スフィアは新武器出たときの潜在解放に使わせて頂きます♪
2013-08-26 Mon 00:27 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
