Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

漂うオーラがかっこいいw

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今回のスクラッチで追加されたロビアク「構える2」ですが、
人気でビジフォンでも高騰してますね~w

私はというと運良くスクラッチで自引き出来たので何枚かSS撮ってみました♪

pso20150412_222214_000.jpg

こちらが構える2の女性版です・x・
赤い炎のようなオーラがとてもかっこいいです(`・ω・)

そしてこのオーラには秘密があって・・・

pso20150412_222229_001.jpg

画面の上方向にオーラが伸びるのでカメラ調整で角度を変えると
こんな感じにキャラに対しての向きが変わるんです♪
ちなみにこのネタはサンさんのブログから拝借しました^^
サンさん情報ありがとです^q^

pso20150412_222406_002.jpg

男性版だとオーラの色が青くなります・x・
まあ女性が赤で男性が青ってわかりやすい(笑)
なんだか格闘ゲームに出てきそうなポーズですね~w

SS映えもいい感じだし高騰するのがわかります♪

~おまけ~

pso20150412_222532_003.jpg

みなぎるトナカイ・x・
頭が大きくてオーラが隠れちゃってますwww

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お帰りなさい(*´∀`*) | ホーム | ヒャッカリョウランを求めて・x・>>

コメント

わぁー構える格好いいかも・・w
青いオーラとか見てると欲しくなっちゃう><

最近はコスもロビアクも高くて辛い(ノ)ω(ヾ)
お金稼ぎ頑張らないとだぁ_(:3」∠)_
2015-04-13 Mon 00:51 | URL | リムトト [ 編集 ]
青いオーラはトトちゃんに似合いそうだね(*´∀`*)
ほんとに最近はコス、ロビアク高くて揃えるのが大変@@
TAやEXを地道にコツコツがんばろ~・x・w
2015-04-13 Mon 21:11 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
