Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ヒャッカリョウランを求めて・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

最近はArisaのRaクラスキューブ集めとヒャッカリョウランGETの為、
WE2を頑張ってます^^

pso20150409_222615_005.jpg

Raについては緊急メインで経験値稼いでますが、武器が
ファイナルインパクトとエヴァレカーサーの4スロなので
ちょっと武器更新もしたいな~なんて思ってますw

pso20150410_231600_003.jpg

ほいで本日のイースターはueno先生と一緒に行ってきました♪
一本道で楽ちんなのですが、ちょっと眠くなってきちゃうかも(笑)

pso20150410_232417_005.jpg

レアドロ250%を投入してるので結構SWが出ますが、DBが出る気配がまだありません;;
まあ、まだ期間はたっぷりありますし、焦らずまったり行きましょうか^^

pso20150410_232945_006.jpg

回線の調子が悪い中ueno先生ありがと~(`・ω・)

週末は溜まったデイリー消化も頑張らないとですね(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<漂うオーラがかっこいいw | ホーム | 懐かしい二人組♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
