Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

懐かしい二人組♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新ACスクラッチ「ゼスティリアコレクション」で追加された新コスのご紹介です^^
このスクラッチはテイルズ オブ ゼスティリアとのコラボがメインなのですが、
私、このテイルズは全然分からないのとメメタも余裕がなかったので
今回はロビアクとインフィニティーのコスを揃えた感じです(笑)

pso20150409_212114_000.jpg

チェルシー・レプカ

ポータブル2から登場したリトルウイングの受付嬢チェルシーのコスです♪
まあ、見た感じキャバ嬢の衣装ですがw
髪型やアクセも揃えてまさに夜の蝶になってみました^q^
チェルシーのボイスも買ったのですが、どうせならガンメタルエンプレスVerの
ボイスも追加してほしかったですね(笑)

pso20150409_213014_002.jpg

ネオヒューガ・レプカ

こちらはインフィニティーのヒューガのコスですね~
Eige君、メガネ男子になる・x・w
原作ではイーサンとヒューガのコンビがなかなかいいバランスで
大好きでした^q^

今週はWE2が予告で多く入ってるのでヒャッカリョウラン掘りを頑張りながら
ビンゴの方も進めていきたいと思います(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒャッカリョウランを求めて・x・ | ホーム | イースターの季節がやってきた!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
