Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

イースターの季節がやってきた!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

年度の切り替わりでお仕事が忙しかったり、アークスキャラバン参加などで
バタバタしてましたが、メメタ稼ぎもちょこちょこ頑張ってます(笑)

pso20150408_025549_001.jpg

昨日もインするのが遅かったのですが、深夜にとしょじいとポカリちゃんに
TA付き合って頂きました~^^
遅い時間にありがとね♪

そして今日のアプデからはワイルドイースター2が始まりましたね!

pso20150408_210054_000.jpg

エタさんの固定に呼んで頂き21時のイースターに行ってきましたよ~(`・ω・)

pso20150408_210206_001.jpg

Arisaは打撃職のクラスキューブ集めが終わったのですごく久し振りにRa/Huで参戦w
最初ランチャーってどんな感じだっけ?って状態でしたが3秒で思い出しました(笑)

クエの方は去年からリニューアルしてワープゲートをどんどん飛んでいく
1本道マップに生まれ変わってましたね・x・

途中にボスが何体か出てくるのは相変わらずでしたw

pso20150408_211236_003.jpg

もちろん最後はヒューナルさんのご登場(`・ω・)
しかも二つ名付きなので割と固かったですね~

ワイルドイースター2ではなんとヒャッカリョウランがエリアドロップに
入っているので今度こそ2本GETするべく頑張りたいと思います!

あとスクラッチも更新されてテイルズのコスなどが追加されましたが、
私としてはやっぱりインフィニティのコスに目が行っちゃいます(笑)
テイルズもディスティニー辺りまでしかわからないしw(世代ばれるry

後でコス紹介記事も書きたいと思います(・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<懐かしい二人組♪ | ホーム | アークスキャラバン仙台行ってきました(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
