Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

アークスキャラバン仙台行ってきました(`・ω・)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

4/5に開催されたアークスキャラバン仙台!
待ちに待った東北開催ということで、凍土住まいの私も
ちゃっかり参戦してきましたよ~(笑)

IMG_0103.jpg

会場は夢メッセみやぎです・x・
私、初めて行きましたが海沿いで近くにはアウトレットモールや
大型店舗が立ち並ぶ、郊外のショッピングエリア的なところにありました(笑)

行く時には雨が結構降ってて寒い思いをしながら会場まで歩きました(´・ω・`)

IMG_0104.jpg

入場特典をもらってからまず目にしたのが巨大なヴォルドラゴン!
感謝祭とかでも展示してたやつですよね?w

IMG_0107.jpg

すぐ横にはキャストも展示してました・x・

IMG_0109.jpg

SHIP10のコミュニケーションスペース(・ω・)
みんな絵がうまいですね~(*´∀`*)
私もちゃっかりメッセージを残してきました(笑)
しかし知ってる人の名前が無かったのが残念w

IMG_0116.jpg

アークス川柳ですが、この中に私が書いたのがあります!(爆)
フレさんならわかるかもwww

いろいろ散策した後はPSO2放送局のニコ生を会場で見てました^^
しかし最初会場が熱すぎてちょっとふらふらしてたら空調効かせてくれましたw
スタッフの方ナイス!(笑)

酒井さん、木村さん、菅沼さん、モモーイ、かまたろう、あっちゃん、りこぴんを
目の前で見てちょっと感動w
そしていろんな情報が出たときに会場のみなさんと盛り上がりを
共有できてすごくたのしかったです^q^

アプデの情報とかはいつも通りチムメンのVioさんがまとめてくれてたので
私からは省略です(笑)

放送局終わった後、会場でじゃんけん大会があったのですが、
私はことごとく惨敗(´・ω・`)

その後はサイン会がありましたが、あまりの長蛇の列だったので
物販で買い物してから会場を後にしました・x・

こういうゲームのイベント参加するのは初めてでしたが、
すごく楽しかったです♪

機会があったらまた行ってみたいですね^^

~おまけ~

IMG_0126.jpg


仙台行ったらいつも参拝する神社行ったらちょっと桜が咲いてました(*´∀`*)
私の住んでるところはGW前とかじゃないと咲かないので少し早く春を感じられて満足♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イースターの季節がやってきた! | ホーム | 固定で金マガツ討伐(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
