Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

待望のインフィニティーコス&武器迷彩♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

報酬期間やら本気のマガツさんやらのバタバタですっかり遅れてしまいましたが、
デラックスパッケージ特典のインフィニティーコス&武器迷彩のご紹介です^^

まずはシズル関係から♪

pso20150326_231710_014.jpg

漆黒の剣士な感じでポータブル2ではボスキャラとして登場してたので
とても印象に残ってました・x・
長身のEige君にもぴったり(*´∀`*)
レンゴクトウ・エンサは武器迷彩にしましたが、背負う感じなのがまたいいですね^q^

pso20150326_232252_028.jpg

抜刀時は赤い炎のエフェクトがとってもかっこいいです(`・ω・)

pso20150326_232334_033.jpg

刀身は根本が赤で刃先に行くにしたがって白くなってます^^
あまりのかっこよさにもうEige君のカタナはこの迷彩つけっぱなしでいいかも(笑)

続いてナギサのコス関係です・x・

pso20150326_233041_056.jpg

白と青を基調とした清楚なイメージなコスチュームです^^
ナギサはポータブル2インフィニティーでヒロインとして登場しましたね(・ω・)
またデューマンという種族もここで初登場だった気がしますw

pso20150326_232924_055.jpg

スティールハーツも武器迷彩にしました!

昔から大好きなデザインでエレガントな装飾もありつつ、リボルバー的な
部分もあったりとても面白いです^q^

そしてこのリボルバーななんで付いてるの?って思う方もいるかもですが

pso20150326_232743_034.jpg

剣の後ろにバーニアみたいなところがあってそこから噴射して
その推進力を活かした斬撃を繰り出せるのです(`・ω・)

pso20150326_232854_049.jpg

こんな感じに攻撃時にはちゃんと後ろから噴射してますw

pso20150326_232900_053.jpg

見やすいように後ろへの切り返しのも撮ってみました・x・b

そして最後に私が前から要望してた・・・

pso20150326_234334_057.jpg

ナギサの水着(*´∀`*)

デザインがすごくかわいいんですよね~^q^

pso20150326_234349_058.jpg

フリルや胸上の花のコサージュもいい感じ♪
久し振りにウォパルに籠ってSS撮影しましたよ(笑)

ちなみに一応アクセとかは登録しましたが、うちの子達っぽい
感じも出したかったのでコスだけの紹介でしたw

来月にはヒューガとかチェルシーのコスとかも出ますし、
過去作やってた人にとっては懐かしくもあり、うれしいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろチャレンジクエも頑張らないと・x・ | ホーム | 金マガツ撃破~(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
