Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

報酬期間終了~、ついにマガツが本気を出す?

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

1週間のアークス共闘祭2015WEBイベント報酬期間がついに
終わってしまいましたね~・x・

私はひたすらULTに籠ってたのですが☆13や☆12は出ずに終了(´・ω・`)
まあ強化関係が出来たのでよしとしましょう(笑)

ほいで本日のアプデではマガツさんの本気クエ「星滅の災厄禊ぐ灰の唱」が追加!
というわけでイシュちゃん、るーちゃん、リノンちゃんと一緒に行ってきました♪

pso20150325_200138_000.jpg

まずはいつものマガツさん(・ω・)

今回のアプデからクエスト名が顕現せし星滅の災厄に変更になり、クリアが4回までの
制限が入りましたがXHで行くとまあ回数的にそんな感じなので特に影響は無いですね(笑)

pso20150325_203617_006.jpg

せっかく強化したのでアーレスカイゼルを持ってFiで参戦!
迷彩の*ZodiacSignが私好みですごくかっこいいです(*´∀`*)

pso20150325_203702_008.jpg

3周していざ本気のマガツさんへ・x・
AISで戦うのがすごく楽しみ^q^

pso20150325_204056_009.jpg

広い渓谷のようなフィールドでいよいよAIS vs マガツの戦いが始まる(`・ω・)

pso20150325_204235_010.jpg

AISですがこのクエに合わせてサブパレットにWB、回復、
ブーストダッシュ的なものが追加されてましたね~^^

一体目のマガツさんは打撃タイプの模様(・ω・)
最初いつも通りガンガンとソード振ってたらAIS大破したのでちょっと距離を
とったりして戦ってました(笑)

pso20150325_204634_013.jpg

2体目は射撃タイプ(・ω・)

レーザーどんどん撃ってくるので何気にHP削られます;
ほいでついに3体目で金色のマガツさんが登場して
気合が入りましたが、なんと速攻で立ち去って行きましたwww

ぽかーんとしてしまったのでSS撮り忘れたし(笑)

どうやら時間切れっぽいみたいです^^;

pso20150325_204837_017.jpg

レアの方は☆11,10が大量に出てキューブがうまうま^q^
残念ながら新レアは出なかったのですが、☆12に加えて新たな防具も出るみたい!

とりあえず金色のマガツさんを倒すのを目標に頑張りたいと思います・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<金マガツ撃破~(*´∀`*) | ホーム | 報酬期間なので強化も頑張る(`・ω・)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
