Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

フォトンチェアぷにぷに

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

はい、今さらですがフォトンチェアをゲットしました♪


pso20130823_181802_006.jpg

Arisaにはハピハピカラーな橙をw

pso20130823_181639_005.jpg

Senaちゃんには清楚な白をチョイスしました^^

ロビーで座っったり、飛んだりしてる人をよく見かけましたが、ほんとにぷにぷにしてる椅子ですね~(笑)

フォトンチェアはフォトンの力で移動もできるのでw 海岸をお散歩してみました♪

pso20130823_181835_008.jpg

潮風を感じながら疾走です~

pso20130823_181523_002.jpg

ポーズ変えると手が貫通しちゃうのは気にしたら負けですねw

う、うちの子は手が長いから・・・(震え声

さて、今週末でSenaちゃんのTe40まであげるぞ~(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<SenaちゃんFo45に♪ | ホーム | ナ・メギドLv14ゲット~♪>>

コメント

海岸拠点でフォトンチェアいいですよね~
水深が深いとこだとチェアが浮き輪みたいになりますし、面白いです♪
2013-08-25 Sun 03:00 | URL | サン [ 編集 ]
このぷにぷに感だと確かに浮き輪っぽいかも(*´∀`*)
フォトンチェアあるだけでまたSS撮影が捗りそうです♪
2013-08-25 Sun 12:41 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
