Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

クーナちゃん新ライブ「永遠のencore」

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日からクーナちゃんの新ライブが始まりましたね♪

というわけで今回はクーナちゃんのSS多めでお送りいたします(笑)

pso20130703_230205_002.jpg



今回追加された永遠のencore

しっとりとしたバラードですね^^

演出もキラキラがたくさんで綺麗(*´∀`*)
七夕のロビーとも合ってますね♪

pso20130703_230209_003.jpg


途中キラキラ演出がすごいところがあって、思わず撮影www

pso20130703_230518_012.jpg



個人的にはクーナちゃんはバラードの方が好みかも♪

会場のみなさんもOur Fightingの時と違って静かに聞き入ってました。

pso20130703_230715_019.jpg



終盤で撮れたベストショットがこちら!

pso20130703_230738_022.jpg



演出もきれいで満足でした(^^)


あ、今日は何気にOur Fightingと永遠のencore両方聴けますね♪


さてさて、PSO2も本日で1周年!

記念してトリプルブーストが実施されてますね(`・ω・)

これからもPSO2がどんどん盛り上がっていくことを願います^^


~おまけ~


pso20130704_000644_025.jpg


私にはまだトリプルブーストが実装されてないようですwwwwww


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<PSO2 1周年おめでと~、トリプルブーストでうまうまヽ(*´∀`)ノ | ホーム | Fiカンスト♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
