Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

報酬期間なので強化も頑張る(`・ω・)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

アークス共闘祭2015WEBイベント報酬期間も早いもので折り返して
終盤を迎えようとしておりますね・x・

私はというと相変わらず・・・

pso20150322_205444_010.jpg

ULTに籠っております^q^(笑)

ブログの更新もしないで頑張ってましたが、☆13どころか☆12も出ないという
微妙な流れになってます@@

そこで気分を変えてドゥドゥさんも元へw
強化や能力付けは初日にNanaちゃんの防具作ってから全然でしたしね^^

pso20150322_192213_001.jpg

とりあえず手持ちの☆12で潜在1で止めてたものを一通り潜在3まで解放しました♪
流石報酬期間!軽減+1や+2でサクサクと行っちゃいます^q^

そして強化が終わった後はいよいよ能力付けに・x・

サイカが出ないのでEige君愛用しているホローさんをこの際5スロにしちゃいます(笑)
なにげに潜在も優秀ですしねw
あとは私唯一の☆13、アーレスカイゼルも気合いれて5スロにします!

まずはホローさん・x・
私的にパワブを使わずになんとか打撃+100以上にしたかったので
チムメンのとしょじいにアドバイスをもらっていざ能力付けに(`・ω・)

pso20150322_200142_004.jpg

ふふ、私にしてはなかなかスリリングな組み合わせでしたよ(汗)
これでパワブ無しで要望してた打撃+100以上PP+7以上は満たしてるので満足♪
いや~、ほんと落ちなくてよかったです(笑)

続いてアーレスカイゼルの方へ

こちらはパワブを使っちゃいます♪

pso20150322_202536_007.jpg

でもいつものクォーツ、パワ3、スピ3、アビ3、パワブの組み合わせより
強くしたかったので思い切ってフリクト系を入れてみました!

最終100%じゃないのでほんとドキドキしましたが、無事通りました^q^

報酬期間ならではのモデュレイター、フリクト系を入れた組み合わせが
出来たのでなんだか新鮮な感じで楽しかった(笑)

まあ、メメタもそれなりにかかったのでとりあえず報酬期間でのドゥドゥさんは
これで一段落になりそうです・x・

まあチェインソード出たら頑張るかもですがwww

さて、またULT頑張ります(`・ω・)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<報酬期間終了~、ついにマガツが本気を出す? | ホーム | アークス共闘祭2015WEBイベント報酬期間スタート!>>

コメント

報酬期間おつつ~(*´ω`*)
ホローの最終合成でパワー3が100%になってなかったのでどこかレシピにミスがあったようです(;´Д`)ゴメンヨオ、、
なにはともあれ両方ともとおってよかった~(o´ェ`o)ゞ エヘヘ
長時間のアルチクエは目や体への負担が大きいのでゆっくりやすんでね(ノ´∀`*)
2015-03-25 Wed 19:00 | URL | としょ [ 編集 ]
報酬期間お疲れ様^^
能力付けではアドバイスありがとね~♪
てかレシピ違ってたのね(笑)
まあ通ったので結果オーライということで・x・b
2015-03-28 Sat 01:19 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
