Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

アークス共闘祭2015WEBイベント報酬期間スタート!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

いよいよ待ちに待った共闘祭の報酬期間が始まりましたね~^^

pso20150318_204347_001.jpg

同時に期間限定でナギサさんがロビーに登場!
インフィニティーやってたのでなんだか懐かしい気持ちになりました(*´∀`*)

報酬期間ということでいろいろ作ったりしてる方が多いと思いますが、
私はコスとかでメメタが飛んでしまったのでとりあえずは前から準備をしていた
Nanaちゃんの防具を4スロ→5スロにアップグレードを行いました・x・

pso20150318_204851_002.jpg

最近だとステⅣとか入れてる方も多いですが、私は作りやすいステⅢの
構成で十分ですね(笑)とにかく作るのが楽ちんなのが取り柄ですw

pso20150318_210532_004.jpg

ショウタイム仕様時でPPが226とかなり盛り盛りな感じで満足です^q^
HPは999と僅かに1000届かなかったですけどまあ誤差の範囲ということで(笑)

そしてレアドロブーストもかかってるのでクエどこ行こうかと考えた結果・・・

pso20150318_221601_005.jpg

TAに行ってる私とueno先生(笑)
だってメメタ欲しいですしおすし・x・

ちゃんとレア堀にも行ってきましたよ~

pso20150319_001553_001.jpg

アンガ掘りブロックにてULTに籠ってます(`・ω・)
目当ては☆13ではなくてチェインソードなのですが、ULTの
マルぐるなんて都市伝説状態なので、アンガ掘りのついでに
ゴリラさんが出てくれればな~って感じです(・ω・)

アーレスのTダガーももう一個出れば属性60に出来るので
ついでにそちらも狙いつつ久し振りのがっつりレア堀楽しみます♪

報酬期間は一週間ありますが、出来るだけULTに籠って頑張るつもりです!

あとは週末に火山や砂漠緊急が来ることを祈ります(笑)

やっぱり一番欲しいのはヒャッカとテンイなので(`・ω・)

ということで目標も定まったのでこの一週間はレア堀メインで
楽しみたいと思います^q^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報酬期間なので強化も頑張る(`・ω・) | ホーム | 初、防衛戦絶望XH>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
