Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

初、防衛戦絶望XH

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

報酬期間前夜ですが、相変わらずのメメタ不足(コスにかなり使っちゃったしw)の為、
TAやデイリークエに勤しんでおります・x・

ほいで23時から絶望があったのですが、私はこれが初めての絶望XHでしたw

pso20150317_230143_000.jpg

開始直前にるーちゃんと合流して、いざ・・・クエに向かいます・x・

pso20150317_230957_001.jpg

XHということで敵が硬いです@@
WAVE1から時間切れでしたし、他のWAVEでもしばしば時間切れなったりしましたね^^;
序盤から積極的にAIS使った方がいいかもしれません・x・

pso20150317_231618_002.jpg

ビブラスさんなんか危なく帰るんじゃないかってな感じでしたし(笑)
無事に1周目終わりましたが、塔は全部残ってるし、ゲージもそれなりなのに
撃破率が低くてランクはCwww

ふむ、まさに絶望ですね(´・ω・`)

pso20150317_232845_004.jpg

でもAISの攻撃力はかなり高くなった気がします^^
SHよりもAISの使いどころが重要ですね~!

とりあえずS2周できるように頑張りたいと思います(`・ω・)

さて、明日からはいよいよ報酬期間が始まりますね~
私はとりあえずNanaちゃんの防具を5スロにするところから始めますw
といっても素材は揃えてるのであとは実行するだけなんですが(笑)

お目当てだった武器が手に入ってないので、今のままだと
☆12の潜在解放がメインになりそうな感じ・x・

この1週間はレア堀頑張らないと!

個人的にリリーパULTに向けてチェインソードを掘りたいのですが、
果たしてナベULTに人が集まってるかが不安だったりw

一番欲しい、ヒャッカとテンイは緊急がなかなか予告にも組み込まれないので
さらに掘るのが難しそう><

まあ、焦らずにまったりと頑張ります・x・b

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<アークス共闘祭2015WEBイベント報酬期間スタート! | ホーム | 報酬期間前最後のマガツ・x・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
