Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

報酬期間前最後のマガツ・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

3日間の旅行から無事に帰ってきました~^^
今回も私が愛してやまない杜の都という名の第二の故郷(笑)に
行ってきたのですが、行くたびにおいしい食べ物やいい感じのお店が
発見出来てとても楽しいです♪
凍天というお菓子おいしいよ~^q^

いつも通り夜とかにVITAでイン出来るように持っては行ったのですが、
Wi-Fiの調子が悪くちょっとしかインできなかったのが想定外でしたが@@

えりちー主催のイベントに行けなくてごめんね~><

さて、帰ってインすると速攻マガツがやってきてイシュちゃんからお誘いw

pso20150316_205207_000.jpg

PTメンバーのぽかりちゃんとフレンド登録しました♪
ブログばっちこーい(`・ω・)って言ってたのでさっそく乗せましたよ(笑)

pso20150316_210110_001.jpg

報酬期間前では最後の予告マガツさん・x・
何か強化するようなもの下さい><(爆)

pso20150316_212554_003.jpg

XHで行っていつも通り3周でした^^
野良でも3周は安定してるのでいい感じですね~

pso20150316_214120_004.jpg

イシュちゃん、るーちゃん、いつもありがと~^^
そしてぽかりちゃんはこれからよろしくね(*´∀`*)

マガツが終わった後は報酬期間もあるしメメタ確保の為に
イシュちゃん、るーちゃんとTAへ・x・

pso20150316_225526_001.jpg

週末はTA、EX消化出来なかったので水曜までに猛プッシュしないと!

チャレンジクエも全然行ってないので、まあ急いでイデアルGETって感じでは無いですが、
攻略の方を楽しんで行きたいですね^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<初、防衛戦絶望XH | ホーム | エネミー系コスでカッコよく♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
