Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

エネミー系コスでカッコよく♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」の新コスで
今日はP・サーヴァントとフェンリルコードのエネミー系というか
獣系?(笑)な2つの紹介をしたいと思います♪

pso20150314_040234_012.jpg

P・サーヴァント

デザイナーzebulaさんデザインのコスです^^
見て分かる通り、ダークファルス【敗者】がモチーフになってます♪
ルーサー防具も付ければまさになりきりできそう(笑)
しかし今回の新コスは露出度が高い気が・・・w

pso20150314_042955_047.jpg

フェンリルコード

デザイナーketaruさんデザインのコスです^^
かっこいい男性コス待ってました!!!
もっと男性コスも入れてほしかった(笑)
名前の通りオオカミがモチーフになってます・x・
近未来的にまとめられてて、ジャケットのデザインがいい感じ^q^
新ロビアクのキック2でSS撮ってみました♪

pso20150314_043117_050.jpg

なんとなくヒーローマフラー付けて撮ってみた(・ω・)w
まさに正義のヒーローみたいに(笑)

コンテストデザインのコスでGETしたのはこんな感じです^^

そういえばヴィラスローブまだ買ってなかったけど、
バスタオルあるし使いどころが・・・w

でも乾杯のロビアクとは相性がよさそう(笑)

一応後でビジフォン除いてみようと思います・x・b

しかし報酬期間前なのにコスで散財してしまいました^^;

どうなる!?私の報酬期間(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<報酬期間前最後のマガツ・x・ | ホーム | 魔導師っぽくてステキ(*´∀`*)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
