Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ゴシック&エレガント

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

新コスもたくさんGETしたということで新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideB」
から今日はシャルテリアクーレントの紹介をしていきます^^

pso20150314_035338_003.jpg

シャルテリアクーレント

デザイナーzebulaさんデザインのコスです♪
この原色カラーはなんと相場が14Mぐらいと多分コスでは
過去最高の高値になったと思います(笑)
ゴシック調のコスですが、ジュエリーでエレガントな雰囲気も出してますね^^
個人的にはブーツがいいアクセントになってると思います・x・

pso20150314_041658_024.jpg

シャルテリアクーレント雪

白黒の縦縞模様でかなりインパクトがありますね~
インナーのカラーと同色になっております・x・

pso20150314_041827_026.jpg

シャルテリアクーレント夜

濃い青色と黒のラインでクールな印象を受けます^^
こうして見ると袖のボリュームがすごいw
ブーツ、アウターなどが同じ色でも微妙に違ってて、
配色も楽しめますね♪

pso20150314_042650_042.jpg

シャルテリアクーレント雅

なんとなくロックな歌手が来てる感じにもイメージできたので
エアギターしてSS撮ってみました(笑)
ちびっこでもいい感じにマッチしますよ~^^

さて、明日からちょっと旅行に行ってくるので
コス紹介の続きを予告投稿していきます・x・b

このタイミングで新コスがきてよかった(笑)

報酬期間に向けてリフレッシュしてきます(・ω<)

まあいつも通りVITAでちょこっとインすると思いますが(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魔導師っぽくてステキ(*´∀`*) | ホーム | チャレンジクエ始まりました^q^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
