Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

チャレンジクエ始まりました^q^

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日からいよいよチャレンジクエが始まりましたね~^^
それと同時に防衛戦絶望と黒に染まる領域もXH対応に!
予告で絶望XHがあったのですが、私は仕事終わるのが遅くて間に合わず;;

しかたなくスクラッチに勤しんでました(笑)

pso20150311_221322_000.jpg

v(`・ω・)v

今回のスクラッチはコスが異常に高くてびっくりしましたが、
なんとか目玉のシャルテリアクーレントGETです♪

一通りスクラッチ関係の確保が終わったところでいよいよチャレンジクエに(`・ω・)

pso20150312_000800_001.jpg

トンネルを抜けるとそこは・・・

pso20150312_000815_004.jpg

いつもと違った雰囲気のロビーが・x・

pso20150312_000954_006.jpg

でもいつもの仲間が一緒だから安心なのです(笑)
ということでueno先生、イシュちゃん、るーちゃんと一緒に
チャレンジクエスト初挑戦です♪

pso20150312_001352_008.jpg

スタートは緊急みたいに12人揃ってワープから始まります・x・

pso20150312_002243_010.jpg

所持品0の状態から武器やPAを現地調達していくのが
このチャレンジクエの醍醐味ですが自分がいつも使っている武器が
GETできるとは限りません・x・

一応全職やってるのでそれなりに対応できたと思うのでよかったw

てかArisaがテクニックで攻撃してるとこ初めて見た(笑)

pso20150312_002908_011.jpg

エリア1,2は順調に進んでエリア3へ

ここからはクーガーとか強いボスも出てきて大変でしたね~
みんながクーガースルーしたので私も後を追いかけましたが、
なんと倒すとWBとかGET出来るらしいです!

pso20150312_003609_014.jpg

エリア4の途中まで行ったところでVR切れました;;
初回はこんな感じで終了です・x・

まあ一度もペロらなかったのでよしとしましょうか^^

しかしこれはいろいろ戦略が考えさせられますね~
時間も絡んでくるし、VRを確保しつつってのがまた大変@@

まあじっくり楽しみましょう♪

pso20150312_004544_017.jpg

寝る前に共通シップにも顔を出してみました・x・
他シップの方がたくさんいましたね~
これからはシップの垣根を超えたイベントとかも流行りそうw

さて、今回のスクラッチはすごく魅力的で報酬期間を目の前にしてたのに
散財してしまいましたwww
まあオシャレ大事ですから・x・b

後でコス紹介記事書きたいと思います^^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ゴシック&エレガント | ホーム | 明日からチャレンジクエ!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
