Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

明日からチャレンジクエ!

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は21時から予告でエルダーさんがあったのですが、
なんとか滑り込みセーフで間に合いましたw

pso20150310_213106_000.jpg

報酬期間前に何か☆12拾えればということで4キャラ回しました・x・

pso20150310_215255_004.jpg

3キャラ目やってる時にWis飛んできたと思ったら目の前にイシュちゃんがいました(笑)
なんて偶然なんでしょw

pso20150310_220031_005.jpg

いつもはArisaで行く時はエリュシオーヌ出やすい様にHuで行くのですが、
たまにはBrで♪(たまたまクラスキューブ稼ぎしてただけなのはナイショ・x・)

pso20150310_220041_006.jpg

またまたWisが飛んできたと思ったら目の前にイシュ(ry
やっぱり4キャラやってると埋まるブロックは限られてくるから
一緒になりやすいですよね~^^

ちなみに☆10すらでなかったですYO(悲)

pso20150310_224222_007.jpg

悲しみに浸ってる間もなく堅実なクロトTAへ(笑)
報酬期間はとにかくメメタが飛びますからね~(´・ω・`)
最近はTAとEXはさぼらない様にがんばってますよ・x・b

pso20150310_231250_008.jpg

TA終わった後は忘れないうちに対抗戦のスターを交換♪
ミュージックディスクで持ってないのが2つあったのでそれと
あとはルームグッズとシンセサイザーで終了(笑)

さて、いよいよ明日からはチャレンジクエが始まります^^
全シップ共用ロビーということで新しい出会いもありそう♪
別鯖のブロガーさんとの交流とかもいいかも(笑)

まずは試行錯誤して頑張ってみます(・ω<)
新しい☆13も欲しいしねw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<チャレンジクエ始まりました^q^ | ホーム | 共闘祭2015カップ終了~数か月ぶりのアブダクション!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
