Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ナ・メギドLv14ゲット~♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日から始まった暴走龍の怨嗟の予告緊急ですが、ナ・メギド目指して
今日も行ってまいりました^^

pso20130822_231629_010.jpg

またまた運がいいのか2回目でヘイズきた~w

しかしまたもやディスク無し(´・ω・`)

気を取り直して3回目のチャレンジ!

pso20130822_233801_019.jpg

ナ・メギドLv14来ましたよ~(*´∀`*)
まさかこんなに早くくるとは思いませんでした^^
これでまったり緊急行けますね(笑)


スロート防具狙いで凍土にも行きましたが、久しぶりにレア夫婦とも遭遇しました♪

pso20130822_225029_005.jpg

狙い通りスロート防具落してくれてよかったw

あと2つ揃えて早く能力付けしたいところです(・ω・)


~おまけ~

チームルームの海岸は時間経過がとにかく遅いですw
昨日は夜のSSしか撮れなかったのであらためて日中で撮りました^^

pso20130823_000044_029.jpg

エミリアスイムウェアは着こなしがちょっと難しいかも(´・ω・`)
うちの子は高身長なんでなおさらw
でもこのデザインは好きですよ♪

pso20130822_212604_000.jpg

競泳水着は身長高くても着こなせるからいいですね~♪

しかしなぜナギサの水着がないんですか???(笑)

出たら2人分ゲットしますよ、もちろん(・ω<)


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<フォトンチェアぷにぷに | ホーム | インフィニティーの水着でキメ☆>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
