Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

煌めく宝石と戦闘服・x・

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は「ウィナーズデザイン2 sideA」のコスでまだ紹介してなかった、
ラパンコートとリィンピッチナーのご紹介をしたいと思います♪

pso20150304_212543_001.jpg

ラパンコート

デザイナーむみりさんがデザインしたコスです^^
服のいろんなところに散りばめられている宝石がすごくきれいです♪
ヒールもとても可愛いし、いろんなアクセとのコーデも楽しめそうです(*´∀`*)

pso20150304_212718_002.jpg

リィンピッチナー

デザイナーおだぶつさんがデザインしたコスです♪
シンプルな戦闘服ですね~
でもサンさんのSSみてからウェットスーツに見えてしまうという(笑)

ほいでアークス活動の方も書いていきます・x・

pso20150303_222145_001.jpg

昨日は対抗戦のお題でアーム撃破があったので、久し振りに
SHでアーム回しをしてみました♪
ほんといつ振りだろうって感じです(笑)
おかげてTeのクラスキューブGETしました^^
この前の放送局でレベルキャップ解放はまだだった様な気がするので
とりあえずクラスキューブ集めはこれまで通りまったり行きます(笑)

pso20150304_212926_003.jpg

そういえばNanaちゃんのスキルツリーがまだSロールにも振っている仕様だったので
リセットパスを使ってスキル振りなおしてみました♪
ショータイム系に全振りしてみてショウタイムスターの効果で
発動時にはPPが200超えました^^
報酬期間でユニットを5スロ拡張すればHPは1000越え、PPはショウタイム時に220超えそう
なので非常に楽しみですね♪

pso20150304_222006_004.jpg

夜の予告であった絶望に参加してきました^^
経験値うまうまでFiのクラスキューブをGET(`・ω・)
ArisaのHuとFiはあと1つでクラスキューブ9個でオーダー完了なので
終ったらBrとBoのキューブ集めないとですねw

3/18からの報酬期間に向けてメメタの確保も頑張らないと・x・

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちょっとした勘違い(笑) | ホーム | かっこいい猫o(^・x・^)w>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
