Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ウィナーズデザイン2の武器迷彩♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

今日は新ACスクラッチ「ウィナーズデザイン2 sideA」で追加された、
3種の武器迷彩について紹介したいと思います^^

pso20150302_193811_000.jpg

*晶花クリスブリューテ

かごはねさんデザインのツインダガー迷彩です♪
名前にもあるとおり花がモチーフになっていて納刀時は綺麗な花の結晶ですね^^

pso20150302_193837_001.jpg

抜刀時は結晶が変形してダガーの形になっておもしろいですね~
ハートウォーミングコーデにもマッチしてて最近は愛用してます♪
こんな感じのツインダガー迷彩待ってました^q^

pso20150302_194538_002.jpg

*ストリクス

設計士ヴォルクさんデザインのAR迷彩です♪
シンプルな感じでカッコいいのですが、なんといっても

pso20150302_194609_003.jpg

抜刀時にバレルが解放されるのとホログラムHUDがカッコよすぎです(*´∀`*)
赤いエフェクトもいいですね~
それにしてもホログラムのロックオンサイトの位置がドンピシャすぎます(笑)

pso20150302_194729_004.jpg

*鬼哭破軍

鍛冶師Houndさんデザインのカタナ迷彩です♪

この迷彩、腕の手甲が鞘になっているデザインで話題になりましたが、
実装時は手甲型の鞘という感じになりましたね~

pso20150302_194806_005.jpg

構えてるとこんな感じ・x・
ちょっと手が延長されたみたいになっちゃうけどしょうがないですねw

pso20150302_194850_011.jpg

刀の方は鍔の無いデザインになってますね^^
これもまたかっこいいと思います♪

やはりデザインコンテスト入賞者の迷彩はどれも素敵ですね~
sideBで追加される残りの迷彩も楽しみです^q^

~おまけ~

pso20150302_140046_000.jpg

久し振りにBLUEさんとご一緒しました♪
トロスーツ来てるのがBLUEさんですよ(笑)

クエ中もいろいろおしゃべりして楽しかったです^^

pso20150302_142550_002.jpg

突然お邪魔させてもらってありがとでした~
また遊びましょ(*´∀`*)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)


テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<かっこいい猫o(^・x・^)w | ホーム | XHいざない初挑戦と対抗戦スタート!放送局もあるねw>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
