Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

XHいざない初挑戦と対抗戦スタート!放送局もあるねw

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

昨夜のいざないは時間が遅かった為参加出来なかったので、
今朝の予告のがいざないXH初挑戦でした^^

pso20150301_101500_003.jpg

イシュちゃんと行ってきたのですが、まあXHなだけあって敵が硬くSHより時間が
かかる感じでしたね~
3周いけるかなって思いましたが、2周で終了でした・x・
期待されてたTマシの☆12ノクスシャリオ は潜在が予想の斜め上を行った
PAエルダーの強化だったので、ちょっと残念;;

朝早くからイシュちゃん、ありがとね♪

pso20150301_133413_001.jpg

ほいでお昼からはいよいよシップ対抗戦が開始!
今日はうーさー祭りということで、るーちゃんと一緒に3キャラ回すことに^^

1回目の本体戦すごいブロックがらがらでどうなるかと思ったら、恐ろしく早かったです(笑)

pso20150301_134055_003.jpg

なので2回目の本体戦は12人集まるまでちょっと待つ感じになってので
るーちゃんとまったりしてました(*´∀`*)

pso20150301_134705_004.jpg

2回目も順調に終わって、3回目へ♪
結局3回目終わってからもぎりぎりもう1キャラいけそうな感じでしたねw
でも3キャラ回せれば十分かな^^

3キャラともるーちゃんと無事合流できたし楽しかったです^q^
るーちゃんありがとね~

pso20150301_142346_007.jpg

そして最近定番になってきてる放送局はるーちゃんのマイルで一緒に視聴♪

とりあえず22時のアンケート緊急はマガツみたいです!
う~ん、体調の事もあるし参加どうしようかな・・・

あといろいろ情報でましたが、チムメンのVioさんがまとめてると思うので
私からは特に無しです(笑)

リリーパのULT楽しみ~^w^

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィナーズデザイン2の武器迷彩♪ | ホーム | オーラ漂う長槍をGET!>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
