Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

XHうーさー(・ω・)

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

今回のアプデでXHが追加されたDFルーサーですが、
昨日の夕方に緊急で来たので行ってきました♪

pso20150227_163131_008.jpg

なにやらSHにくらべて攻撃モーションも追加されたとの事で
楽しみです^q^

pso20150227_163258_009.jpg

まず初撃の切り払いが2段になってて普通にダメージ貰いました(笑)
あといつも通り時計を壊したらバリアが張られたり・x・
流れとしては時計壊した後に腕関係を破壊することで
時計のバリアが解除されましたね^^

pso20150227_164241_011.jpg

時計のバリアが破壊された後は順調に進んでとりあえず1キャラ目クリア♪
時間的にはもう1キャラ行けたのでSenaちゃんで2回戦!

pso20150227_165728_012.jpg

殴りTeで行きましたが、補助もうまく出来たのでよかったです^^
戦闘中のSSは撮り忘れました(笑)

2戦目終わった後もまだ時間あったのでとりあえず3周は行けそうですね(`・ω・)
まあ体力消費するのでとりあえず2周でいいかな?なんて(笑)

ちなみにレアの方は・・・・さっぱりでしたorz

XHではアディスバンカーというランチャーが出ますが、私的には
相変わらずオロチとバルディッシュ狙いという事でw
とりあえずXHの方が確立高いと思うので本体XHで頑張ろうと思います♪

アポスのXHにも☆11が追加されたみたいですが、
PAの威力アップが20%の潜在とかもあって面白そうですね^^

うーさーと言えば明日からシップ対抗戦でうーさーが3回も来るので
オロチ出ないかな~(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<Project CUTEで一番気になってたもの(*´∀`*) | ホーム | まったりと行こうと思います^^>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
