Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まったりと行こうと思います^^

こんにちわ~、Arisaです(・ω・)

ここ最近仕事が忙しいのと、実は体調を崩してしまって
ブログの更新が久し振りになりました^^;

pso20150227_154214_002.jpg

もちろんアプデ後に新コスもちゃんとGETしてますよ♪

ほいで昨年の12月頃から体調がよくないことが続いて、
今月は何度も体調崩したりしちゃいました;;

そこで今後はイン時間は減っちゃいますが、平日などは早めに寝たりして
健康第一でまったりと行こうと思います^^
ブログの更新も今まで以上にまったりになると思いますが、
まあアークスは体が資本ということで(笑)

何度も体調崩したりしてチムメン&フレさんにはご心配をお掛けしました><

これからは無理のない、私なりのペースで楽しんでいきたいと思います♪

~おまけ~

pso20150227_154522_005.jpg

ねんがんのサイドポニーをGETしたぞ(`・ω・)
アナザーバージョンですが前からSenaちゃんにさせてみたかった
サイドポニー系が手に入ってとても満足です^q^
だた今回のスクラッチ関係ではメメタかなり消費しちゃったので
報酬期間までになんとかメメタ確保しないとw

でもまあやっぱり装備よりアクセ、コスの方が優先ということで(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<XHうーさー(・ω・) | ホーム | 固定マガツからのULT♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
