Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

インフィニティーの水着でキメ☆

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

エンドレスサマーコレクション始まりましたね^^

私の大好きなエミリアとルミアの水着ということでもちろん両方ゲットしましたよ♪

チームルームも海岸拠点にして早速SS撮影ですw

pso20130822_001012_044.jpg

Arisaにはエミリアスイムウェアを着てもらいました^^
ちゃんとおなじみのヘッドフォンも付いてますね♪


pso20130822_000239_041.jpg

Senaちゃんはルミアスイムウェアです^^
やっぱりなんだかエロく見えるので「モジモジ」のロビアクで撮影w
ueno先生と競泳水着で揃えましたよ~

今日から予告緊急で暴走龍の怨嗟も始まりましたので
ナ・メギドをゲットするべくueno先生と行ってきました(`・ω・)

pso20130821_231221_002.jpg

まさかの2回目でヘイズきたーw

これはテンションも上がります!!

アンブラも+10に強化したのでダメージも格段にあがったので
グランツ連発です♪

pso20130821_231622_013.jpg

そして肝心のドロップですが・・・

まさかのナ・メギド無し(´・ω・`)

物欲センサー働きまくりです(涙)

まあ、まだまだチャンスはたくさんあるのであせらず頑張ります^^


~おまけ~

海岸拠点ではイルカが飛んでますので撮影してますw

pso20130822_001130_045.jpg


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナ・メギドLv14ゲット~♪ | ホーム | 再びハードへ>>

コメント

なにーイルカとなー!?
おっと思わず取り乱してしまいました(*´ω`*)ゞ
そんなギミックがあったとは~あとで探してみますw
2013-08-22 Thu 09:16 | URL | サン [ 編集 ]
明るくなるの待ってたら偶然発見しましたw
しかし時間経過が遅すぎるのも難ですね^^;
好きな明るさでSS撮りやすいんですけどね~
2013-08-22 Thu 21:32 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
