Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

固定マガツからのULT♪

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事から帰ってインしたらえりちーからWisがあって
22時のマガツをユウリちゃんのチーム主催でやるとの事でしたので
参加してきました^^

pso20150223_215054_001.jpg

会場行ったらueno先生やトトちゃんを始め見慣れた顔がちらほら(笑)

pso20150223_220630_005.jpg

今回はSHに数回行って最後はXHという構成で、SHは通称腹パン方式でしたね~w
なにげにこのやり方は初めて(笑)
お腹が黒くなってもとにかくそこにWB貼って殴り続けるとの事でしたので
殴りTeで行って丁度よかった^q^
さっそくノクスキュクロスが活躍です♪

pso20150223_221515_008.jpg

最初の膝狙う時とか遠距離の時はイルグラ使ってましたが、Te/Brだとチャージ中の
PP回復が無いのでクイーンが役立ちました(・ω<)

pso20150223_223301_012.jpg

ほいでラストのXHへ・x・

pso20150223_224333_016.jpg

XHでも非常にスムーズでわいわいと楽しかったです^^
しかしマガツは殴りTe相性いいかもw
常に弱点狙いやすいのと攻撃しっぱなしの状態が多いからですね・x・b

pso20150223_224742_019.jpg

無事クリア♪
参加者のみなさんお疲れ様でした~

しかしこのまま終わらずにマガツブーストあるのでそのままULTの2次会へ(笑)

pso20150223_230406_020.jpg

そのまま殴りTeで行っちゃいましたが、まあ補助も結構できるツリーなので
なんとか貢献できたかな?w
アンガ戦ではイルグラでパニック→殴りで猛威を振るいました(*´∀`*)

pso20150223_232256_022.jpg

本日の成果・x・
☆12ロッド、グラヴィリオス初GETです♪

ちなみにマガツは大量のキューブのみでした^^;

pso20150223_232746_027.jpg

マガツからのULT連戦お疲れ様でした♪
また是非誘ってくださいな^q^

気がつけば明日で実質チョコ3も終わりですね;;
とりあえずラブフィーバー後悔しないように貯めておきましょう(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まったりと行こうと思います^^ | ホーム | 殴りTe始めましたw>>

コメント

急だったけど来てくれてありがとーっ!
次はXH歯医者さんの全治療だねっ(*`・ω・´)
12ロッド出てたのねw
おめでとーっ♪
私は何も無しでしたん・x・
2015-02-24 Tue 21:59 | URL | ユウリ [ 編集 ]
この前はお誘いありがと~^^
XHうーさーは不具合あったりだけど
臨時メンテあるし、はやく行ってみたい♪
2015-02-27 Fri 11:37 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
