Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

うーさーから初めて・・・@@

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

日付が変わった深夜の事、緊急でうーさーが来ちゃいました^q^
今はレアドロ100%だしこれは4キャラ回さないと!
ということで眠気と戦いながらうーさーに挑んできましたw

pso20150221_013059_003.jpg

春には1周年を迎え、来週にはXHも追加されるうーさー・x・
未だに☆12が出てないですがこのレアブ期間でなんとかオロチを><

pso20150221_015132_004.jpg

週末の深夜ということもあって4キャラさくさくと終わりましたw
5キャラ目も行けるんじゃという速さでしたね(4キャラしかいないけどw

んで注目の鑑定!

pso20150221_020740_005.jpg

うーさーから初☆12 エーデル・アーロGETです♪

オロチじゃなかったけどすごくうれしい(*´∀`*)

しかし弓はクラフトナスヨあるし使いどころが・・・w
この勢いでオロチもGETしたいですね♪

pso20150220_231240_002.jpg

報酬期間も近づいてきて、貢献の為にビンゴ埋め・x・
ソロでシューター行ってさくっとニャウとキングメセタン倒してきましたw

pso20150220_230628_000.jpg

アークス共闘祭2015ビンゴⅡ4キャラともコンプしました^^

いつの間にかWeb連動パネルも全部埋まってたし、あとは報酬期間に向けて準備を(`・ω・)

レアブ期間だし明日は期間限定でヒャッカ掘りでもしようかな?w

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<殴りTe始めちゃう?w | ホーム | 相変わらずの偏り(笑)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
