Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

相変わらずの偏り(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

お仕事が月末モードに入ってきてなかなかブログ更新ができませんでした;;
ようやく週末でゆっくりなのでいろいろ書いていきたいと思いますw

pso20150218_210030_004.jpg

まずは復活ブラックニャック!!(笑)

内容としてはブラックジャックにちょっとアレンジが入った感じのゲームでした・x・
まったり楽しめる感じで気がついたら結構時間が経ってたりwww
コインの方はなんだかんだで割と稼げるような気がします^^
シューターの爆発力には叶わないけど(笑)

pso20150218_202200_000.jpg

ビンゴ埋めの為にEige君で大海に参加♪
レアはさっぱりですが経験値はうまうまですねw

pso20150218_203947_003.jpg

この時はめずらしくマルドゥザリードが出ましたね~
相変わらず見た目がきもいですw

pso20150219_000831_006.jpg

そしていよいよVita版100万DLキャンペーンでレアブースト期間が始まったので
フレさん達とサイキ掘りを久し振りにやりました^q^

私もArisaの射撃用とSenaちゃんの打撃用にもう2セット確保したいのもありまして
頑張りましたが、相変わらずリアとレッグに偏ってアームががががががが;;

来週の水曜日までレアブ期間はあるのでこの週末にまた機会があればトリガーやりたいなw

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うーさーから初めて・・・@@ | ホーム | ひさびさの襲来4周>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
