Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

ひさびさの襲来4周

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は予告の防衛戦襲来ありましたが、エタさんから固定のお誘いがありまして
参加してきました^^

pso20150216_213149_010.jpg

SH3+XH1の4周するとの事だったのでとりあえず火力出せるBo/Huで行ってみました・x・

私自身4周目指す固定は久し振りだったのでちょっと緊張しましたが、
役割分担もすごくきちんとしててスムーズに4周いけました^q^

pso20150216_214222_012.jpg

まあ私は大半ぶーん⊂(^ω^)⊃って雑魚倒してましたが(笑)

エタさんお誘いありがとでした~(*´∀`*)

そして深夜にマイルームでユウリちゃん、はーたん、しょこらさんとおしゃべり♪

pso20150217_002441_014.jpg

セブンイレブンとのコラボもしてるしマイルにセブンカフェを置いてみました・x・
なにげに最近はセブンイレブンでコーヒー飲むのが私のマイブームです(笑)

pso20150217_231233_000.jpg

ほいで今日はueno先生と一緒に絶望に♪
経験値うまうまでHuクラスキューブGETです!
SPオーダーもまだまだ達成してないので経験値稼ぎも頑張らないと(`・ω・)

~おまけ~

pso20150218_000417_005.jpg

配信後数日で停止してしまったブラックニャック・x・
私まだ一度もやってないんですよね~w
はやく復活してほしいです(笑)

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<相変わらずの偏り(笑) | ホーム | 浮上緊急はてんやわんや(笑)>>

コメント

ブーーーーン ⊂( ^ω^)⊃ いいですよね!
私もDBの時はひたすらブーーンですw
襲来4周ですか~私は久しく行けてませんね~・・・
極たまに野良で4周いけることありますが、ほぼ3周です(´ω`)

ブラックニャック一度もやれてないとは・・・たしかに営業停止早かったですしね~
でも、すぐ復活しそうなので、楽しんでください!
私もちょっとやりましたが、結構稼げるし、楽しい(*´ω`*)
2015-02-18 Wed 15:44 | URL | サン [ 編集 ]
ぶーん⊂(^ω^)⊃すごく楽しいです(笑)
雑魚相手だととっても使いやすいですしねw
ブラックニャックは営業停止早すぎてびっくりしましたが、
再開も早かったので一安心^q^
のんびり楽しく出来るしいい感じですね♪
2015-02-20 Fri 22:36 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
