Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

浮上緊急はてんやわんや(笑)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

水曜のアプデから実装された新緊急「静穏を破りし大海の脅威」ですが、
ようやく本日行ってきました^^

pso20150215_230357_006.jpg

浮上が舞台という事もあって海王種がメインなのですが、
なんというか敵倒したら次にって感じがゆりかごっぽいな~って
思いましたねw

pso20150215_230328_005.jpg

そんな感じなのでとにかく敵がたくさん群がってきます・x・
経験値稼ぎにもいいかも(笑)

pso20150215_231106_010.jpg

そしてバルロドスがたくさんでます!
最初はオルグを倒したら登場w
次は上の画像の様にビオルとコンビで・x・

pso20150215_233306_011.jpg

ラストはネプト、レオマと一緒に出てきてなかなかの乱戦に(笑)

エリアドロップはリンドクレイ という法撃向けなちょっと変わったソードが
出るので頑張りたいですね(`・ω・)

固有PAがサクリで潜在が理喰償刃とサクリ中の法撃アップ!
なかなか面白そうです^q^

混沌と怨嗟もXHが追加されてますが、まだ行けてないので
☆12GET目指して頑張ります♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ひさびさの襲来4周 | ホーム | 100万年の咎人囚人>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
