Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゼルシウスで咎人ポーズ(・ω<)

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日は夜の侵入終わった後すぐに寝落ちしちゃって0時にきた
うーさーを逃すという痛恨のミスをやっちゃいましたw
そしてあっという間にレアブ期間も終了・x・
まあ来週からまたレアブ期間始まりますし、その時に頑張りますw

ほいで今日はアプデがありましたね^^
新緊急やブラックニャックなど新要素がたくさんですが、
お仕事が遅かったのでインしたのが日付が変わる前という(笑)
とりあえずスクラッチ引いて、欲しいもの買ってって感じでしたw

pso20150213_015147_005.jpg

今回は新コスが私的には微妙だったのもあって、とりあえず
再販のゼルシウスヘッドギアを3人分GET♪
あとは配給通信機器を4人分揃えたりな感じです・x・

ゼルシウスヘッドギアをGETしたのでゼルシウスと合わせて
咎人ポーズを決めてみました(*´∀`*)
元ネタのフリーダムウォーズがわからないので
この持ってるやつ何だろう?って感じですが、
なんとなくゼルシウスと雰囲気は合ってるかな^q^

ストールマフラーとかいい感じのアクセもあるので
メメタ補充したらいろいろ揃えないと(`・ω・)

しかしトロスーツは体系に結構依存するみたいで
うちの子達が着ると大きくなっちゃうのでちょっとどうしようかな~w
まあNanaちゃんがちびっこに戻れば丁度よさそうですが(笑)

あと何気にブロックが消えたりと大変だったみたいで、
明日には臨時のメンテがあるそうです・x・
ついでに負荷テストで1時からチョコ3が!
何が拾えるといいですね^^
ゆっくりできなかったアプデ初日でしたが、
新要素たくさんなのでじっくり楽しみたいと思います♪

でわでわ~( ・ω・)ノ


よろしければ投票お願い致します(・ω<)
スポンサーサイト

テーマ:ファンタシースターオンライン2 - ジャンル:オンラインゲーム

PSO2 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ずっとチョコ3でほしかったもの(*´∀`*) | ホーム | レアブ期間は続くみたいです♪>>

コメント

何か昨日大変だったみたいね;;
私的には今回はストールマフラーが一番欲しいかな(*´ω`*)
メメタ溜まったら複数確保しようかと♪
2015-02-13 Fri 13:39 | URL | ユウリ [ 編集 ]
ブロック消えたりイン出来なかったり
すごかったみたいね;;
ストールマフラーかわいいね~^q^
私もメメタ確保したらGETしようと思います♪
2015-02-14 Sat 10:51 | URL | Arisa [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
