Arisaのハピハピ☆Blog

PSO2のプレイBlog♪ Ship10にてハピハピしてます☆



スポンサー広告 |

再びハードへ

こんばんわ~、Arisaです(・ω・)

昨日クロトのオーダー解放って書きましたが、

なんとオーダー全部解放してました(笑)

そういえば、EP2なったあたりに解放条件緩くなったんでしたっけ?w

ということで早速チムメンのリンスちゃんとナベ1に行ってきましたが・・・
やっぱり法撃力不足で時間がかかります^^;

ということで!

シリカまでの繋ぎで何使おうかなやんでましたが、こちらにしました(`・ω・)

pso20130821_010030_018.jpg

はい、アンブラステッキです^^

テンプラ付きをueno先生に格安で譲って頂きました♪
ありがとうです(*´∀`*)

+10にすれば法撃力790なんでクラリータより大幅アップです!
まだ強化してませんが、TAなどでメメタ稼いではやく強化したいです(`・ω・)


あと防具をスロート装備にしようと思ったのですが在庫が無く、☆10防具も
以前倉庫整理で余分なものは売ってしまったので買うことも出来ないという・・・w

ちょうどヴァーダーの緊急があったのでユニット狙いで行ってきました!

pso20130820_222928_002.jpg

さっそくナ・ゾンデで自家発電してみましたw
ヴァーダーみたいな相手には相性よさそうです^^

残念な事にユニットは一つもでませんでしたorz

一緒に行ったリンスちゃんはなぜかフルコンプしたというw
これは物欲センサーでしょうかw
昔はいらないって思うほどヴァーダーユニット出たんですけどね^^;

その後Liaさんも合流したのでueno先生も一緒にチムメン4人でLiaさんのクエスト解放の
お手伝いに行きました♪

再び凍土ハードです(`・ω・)

レベルがちょうどよかったので初めてテクターでクエストにw
ただウォンド持ってなかったのでタリス使いました(笑)

pso20130820_233446_005.jpg

なんだかナ・ゾンデってかっこいいですよねw
これでSS撮るのがマイブームです♪

途中でヒューナルさんとも会いました(・ω・)

pso20130820_235140_007.jpg

グランツで剣破壊たのし~w

そしてスノウ夫婦と対決です!

pso20130820_235937_012.jpg

さくっと凍土のクエ完了♪

まだまだテクターはレベル20台なのでクエ解放手伝いつつレベル上げもいいですね^^


さて、明日はスクラッチの追加ですね!

エミリアとルミアの水着はどちらもゲットしたいです(`・ω・)

姉妹になってから初のスクラッチ追加、SS撮影が捗ります♪

あとは海岸のチームルームも楽しみですね(*´∀`*)


仕事帰りにこそっとACチャージしてこよ~っとw


でわでわ~( ・ω・)ノ

PSO2 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<インフィニティーの水着でキメ☆ | ホーム | クエスト解放完了(`・ω・´)ゞ>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
